人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

桜 振り返り写真(庄川水記念公園)

友達が庄川水記念の桜がキレイだよ・・
と教えてくれたので行って来ました101.png


桜 振り返り写真(庄川水記念公園)_f0364035_10031493.jpg
富山県砺波市
桜の時期は始めていく場所です。


桜 振り返り写真(庄川水記念公園)_f0364035_10032599.jpg
鯉恋の宮💖
鯉に願をかけて恋をかなえるパワースポーットだそうです109.png


桜 振り返り写真(庄川水記念公園)_f0364035_10105296.jpg
先端には鐘がありました!
私は怖くて行けなかった103.png


桜 振り返り写真(庄川水記念公園)_f0364035_10033580.jpg
ここは友達イチオシの場所♪
階段から桜が間近に見れました~106.png


桜 振り返り写真(庄川水記念公園)_f0364035_10033008.jpg
そして緑の川の流れと桜がとっても素敵113.png


桜 振り返り写真(庄川水記念公園)_f0364035_10040786.jpg
好きなんですよね~
庄川のこの水の色101.png


桜 振り返り写真(庄川水記念公園)_f0364035_10034069.jpg
決して派手な桜スポットではありませんが
かわいらしい場所で気持ちがほっこり110.png


桜 振り返り写真(庄川水記念公園)_f0364035_10035005.jpg
でも実は、この辺りが一番の見どころではなく
この鳥居から下に降りた桜並木がキレイだそう・・119.png

また下調べをせずに行ってしまったので
いい場所を見逃してしまった(/o\)


桜 振り返り写真(庄川水記念公園)_f0364035_10034535.jpg
たくさんお出かけをしていますが
まだまだ修行が足りない
庄川水記念公園のお花見でした(^^)

撮影日;2021年4月1日


♡ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
Commented by at 2021-04-16 10:08 x
こんにちは~
6枚目の写真が特に気に入りました。
部屋に飾りたいような素敵な風景ですね。
顔出し看板の鯉がまるで桜を食べているようで
とても可愛いです。
見た事のない所を見させて頂いてありがとうございました。
Commented by happiness-fuko at 2021-04-16 16:01
♡ 彩さん
こんにちは♪
6枚目の写真はあまり上手く撮れず
実はお蔵入りにしようと思っていたんです。
でもやっぱりキレイだったのでアップしたんです。
気に入っていただけて、載せた甲斐がありました!(^^)!

鯉の口!
細かいところまで気づいていただいてありがとうございます(笑)
水記念公園はあまりメジャーな場所じゃないのですが
自然豊かな良い所ですよ~(^^)v
by happiness-fuko | 2021-04-13 10:47 | おでかけ | Comments(2)