人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

朝活!白鳥を撮る・・続きです

先日白鳥を見に行きました。


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_22582236.jpg
先週も見に行ったのですが1羽しかいなくて
早起きをしてリベンジです104.png


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_19551268.jpg
殆どの白鳥は群れ?をつくって泳いで


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_12034120.jpg
首を振りながら声をあげて泳ぎ
その姿がたまんなくかわいい113.png


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_12040836.jpg
寒いのに、ずっとずっと見ていても飽きませんでした。


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_12035435.jpg
途中、飛来する白鳥を発見( ゚Д゚)


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_12035940.jpg
私は慌ててカメラを向けたのですが
他のカメラマンは何もアクションを起こさない(・・?
たぶん撮り慣れているんでしょうね・・


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_12041295.jpg
中には元気のいい白鳥もいて
躍動感のある姿も私なりに撮ることができました106.png

もっと上手に撮れればいいのですが


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_20083156.jpg
初めてにしては上出来と自己満足109.png



朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_12033707.jpg
何だかバサバサと音がしたと思ったら


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_12033286.jpg
何処かに飛んでいきました。。


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_20381658.jpg
全体的に白で、どこに白鳥がいるか分かりにくいかも・・ですが


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_12032868.jpg
白鳥が飛ぶ姿も感動的でした110.png


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_18093072.jpg

まだ池には数羽の白鳥がいたのですが
1時間もこの場にいると寒くて122.png

あと・・
やっぱりもの凄いカメラ持参のカメラマンが多くて
少し気後れしてしまい退散しました。


朝活!白鳥を撮る・・続きです_f0364035_12030950.jpg
やっぱりカメラほしいな。。

初めての白鳥撮影は楽しくて
白鳥もかわいくて、すごく満足な朝活でした(^^)


♡ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
Commented by minoru2703 at 2021-02-15 00:24
上手く撮れてますぞう
でも一眼レフならもっと綺麗に撮れます
ダブルズームレンズキットで数万円であります
白鳥だけでなくお花も背景ぼかしたりできて楽しい時間が過ごせますよ
Commented by happiness-fuko at 2021-02-15 18:45
♡minoru2703さん
minoruさんやりました\(^o^)/
白鳥撮影楽しかったです。
ダブルズームレンズキット、早速ググりました。
今年も海外旅行行けなそうだし、買おうかな。。
ぼかし写真は憧れで、撮ってみたいけど、使いこなせるかなぁ(/ω\)
もう少し悩んでみます。
先日からいろんなことを教えていただきありがとうございました(^^)
by happiness-fuko | 2021-02-14 20:39 | おでかけ | Comments(2)