人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

断捨離大会開催中!

断捨離大会開催中!と言っても
何処かで開催している訳ではありません。
私がただ単に断捨離をしているだけです105.png

数年前に自分自身の不必要なものを
1,000個断捨離しました。

調子に乗った私は
それから新しい年を迎えた日に
新年の目標を毎年掲げていました。


断捨離大会開催中!_f0364035_22150531.jpg
そして2018年の新年の目標!
書類・パソコン・スマホの整理!
大量にある書類や、パソコン・スマホの画像やデータなどの整理をする。
電話や保険などの契約の見直しをする。
これらを整理して気持ちをスッキリする!

これは失敗しました145.png
全然整理できず
それから私は「新年の目標」を掲げるのをやめました(/o\)


断捨離大会開催中!_f0364035_22151360.jpg
あれから3年。。
何を思ったのか、急に書類の整理をし
今はアルバムの整理をしています。

幼い頃の写真
旅行に行った時の写真
友達から貰った写真

わんさかあります103.png103.png


断捨離大会開催中!_f0364035_22151877.jpg
新しいアルバムを買い
古いアルバムから、ビリビリ写真をはがし・・154.png
同じような写りの写真は捨てました107.png

写真のデジタル化も考えましたが
まずは整理整頓をしてから・・と思っています。

断捨離大会としたのは
この方が楽しいし、はかどるかと思って・・

今は「断捨離大会」を楽しくやっています(^^)


♡ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
by happiness-fuko | 2021-01-28 15:10 | 雑記 | Comments(0)