人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

雨の軽井沢 白糸の滝

万座温泉旅行2日目。
白糸の滝に行って来ました。


雨の軽井沢 白糸の滝_f0364035_21562278.jpg
静岡県の白糸の滝に比べると
だいぶん小さいのですが
滝までの道中がいい感じ♪


雨の軽井沢 白糸の滝_f0364035_22001200.jpg
ミニチュア版の奥入瀬渓流を見ているみたいです101.png



雨の軽井沢 白糸の滝_f0364035_21580439.jpg
あ~あ、天気が良かったら
もっと素敵だっただろうなぁ。。



雨の軽井沢 白糸の滝_f0364035_22021952.jpg
私は基本「晴れ女」だと思っているのですが
今回の旅行は2日間とも雨☂

雨の日の旅行の楽しみ方が
イマイチよくわからないのですが
一生懸命歩いて滝を見て
ただそれだけで満足のいく
軽井沢の白糸の滝でした(^-^)


♡ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
by happiness-fuko | 2020-10-12 22:15 | 旅行 | Comments(0)