人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

9月になって思うこと

もう9月なんですね~

今年は花火大会も中止
おわら風の盆も中止で
季節感がないんですよね~

日の当たらない場所には
まだあじさいが咲いてたりして・・



9月になって思うこと_f0364035_22103087.jpg
それにしてもこの半年間
何していたんだろう・・と思っちゃいます。

仕事は長いときで9連休。
2出勤、3在宅勤務、2休の日が続き
外出自粛でかなり時間に余裕ができたのに
何をしてきたのか殆ど記憶にないんです。

記憶にないということは
ダラダラした日を過ごしてきたんだろうな。。


9月になって思うこと_f0364035_20332100.jpg
何だかもったいない
半年間を過ごしてきたような気がします。

たぶん忙しいときの方が
充実した日々を過ごしてきたような
そんな気がします。

9月に入り、ふと
これまでの半年間を振り返り
深く反省しました。。

もう気付けば秋は目の前。
これから先、『もったいな日々を過ごしてきた』と言わないよう
仕事、家のこと、おでかけ、英語の勉強、ジム通いなど
励んでいきたいと思います(^^)


♡ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村
by happiness-fuko | 2020-09-05 22:01 | つぶやき | Comments(0)