人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

踊る紫蘭

昨日今日と風が強かったです140.png

特に昨日は、『いったい何が起こっているの!?』というくらい強風でした。



踊る紫蘭_f0364035_19542719.jpg
3日前に撮った紫蘭。



踊る紫蘭_f0364035_19555490.jpg
見頃を迎えています。



踊る紫蘭_f0364035_19582064.jpg
昨日、強風にあおられる紫蘭。



踊る紫蘭_f0364035_19593716.jpg
強風に耐える姿がかわいくて・・110.png
踊っているみたいにも見え
ついついパチリと撮りました。


昨日今日の強風でも、紫蘭はしっかり咲いています。
たいしたもんだなぁ102.png



          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村                   

Commented by shizenkaze at 2020-05-21 21:38
一心不乱に踊る紫蘭~ランランラン~(*´∀`*)
Commented by happiness-fuko at 2020-05-22 22:23
♡ shizenkazeさん
あっ!これいいですね(^^♪
今度踊る紫蘭を見たら、一心不乱ランランラン~と歌います(笑)
早く強風来ないかなぁ。。
でもその前に散ってしまうかも・・です(;^ω^)
by happiness-fuko | 2020-05-21 20:17 | ガーデニング | Comments(2)