人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

どこか行きたい。。

一昨日は叔母のお通夜、昨日は葬儀で
少しバタバタしていました。

今日はしっかりお休みできたのですが
目が痛いです148.png

確か先々週も強烈に目が痛くて・・
今日はそこまで痛くないのですが
家でおとなしくしていました。

でもー
庭いじりも散歩もできませんでした131.png
昨年ハマリまくった「ぷちドライブ」も
運転が怖くて行けていません145.png


どこか行きたい。。_f0364035_22265331.jpg
なので、載せる画像もありません122.png
無料フリー素材から使わせてもらっています。
はぁ~ どこか行きたいな。。
今年の海外旅行の計画もしないと・・

でもまずは目を治してからですね。
ぷちドライブは、もう少ししてから活動したいと思っています(^^)


         ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
               にほんブログ村

by happiness-fuko | 2019-06-09 22:47 | つぶやき | Comments(0)