人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

ヤマボウシと紫蘭

今日は暑かったです。
30℃近くまで気温が上がり
会社ではとうとう冷房がはいりました。
今年の夏は暑いのかな。。131.png


ヤマボウシと紫蘭_f0364035_18574953.jpg
家のヤマボウシです。
昨年は、自分で勝手に剪定してしまい
全然花が咲かなかったのですが


ヤマボウシと紫蘭_f0364035_18580509.jpg
今年はたくさん咲いてくれました101.png


ヤマボウシと紫蘭_f0364035_18582732.jpg
ヤマボウシの四つ子ちゃん!
あらら!後ろにも一つ咲いていました(笑)


ヤマボウシと紫蘭_f0364035_18585275.jpg
昨年は、2、3つしか花が咲かなかったので
ホント嬉しいです!(^^)!


ヤマボウシと紫蘭_f0364035_18592549.jpg
紫蘭も見ごろを迎え


ヤマボウシと紫蘭_f0364035_19062289.jpg
庭も賑やかになってきました102.png


ヤマボウシと紫蘭_f0364035_19085688.jpg
そーいえば、2年前に育てていたベコニア。
そのこぼれ種から、こんなところに芽がでてきて


ヤマボウシと紫蘭_f0364035_19065379.jpg
約10ヵ月間、大事に大事に育て
こんな立派になりました(^^)v
うれしいなぁー

やっぱり花のある暮らしはいいですね(^^)


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2019-05-20 20:22 | 日々の出来事 | Comments(0)