人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

はなもも鑑賞

会社の先輩が、『はなももがキレイだったよ』と教えてくれたので
今年初の「ぷちドライブ」をしてきました。


はなもも鑑賞_f0364035_22124551.jpg
カーナビがあっても道に迷ってしまう私。
遠くから、はなももが見えた時は感動しました103.png


はなもも鑑賞_f0364035_22131831.jpg
ここは富山県魚津市「花の森・天神山ガーデン」
規模は大きくないのですが
1年を通して、いろんな花が楽しめる所です。


はなもも鑑賞_f0364035_22135834.jpg
はなももは、見たことあるかも・・ですが
意識して見るのは初めてです。


はなもも鑑賞_f0364035_22145010.jpg
キレイ(≧◇≦)



はなもも鑑賞_f0364035_22151981.jpg
桜もいいのですが
はなももは、白・赤・ピンクがはっきりしていて
本当にキレイでした。


はなもも鑑賞_f0364035_22205202.jpg
手入れをしているおじさんによると
白があるからいいんだよー とのこと!
確かに・・104.png


はなもも鑑賞_f0364035_22165973.jpg
はなももの香りと共に散歩も兼ね
今日もとても充実した1日でした(^^)


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2019-04-20 22:40 | ぷちドライブ | Comments(0)