人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

明るく、明るく

今日、花を買いました。


明るく、明るく_f0364035_19203699.jpg
先週、営業への内示を受け
何だか気持ちがスッキリしないのと、引き継ぎに忙しく
少しブルーが入ったので、気分を上げていこうかと・・


明るく、明るく_f0364035_19273571.jpg
でもまだ早かったみたい。。
あまり種類がなくて・・137.png

それでも、どうしても気分を上げたい私は
お花の力を借りるしかなく
ミニポットの寄せ植えを買いました。


明るく、明るく_f0364035_19212686.jpg
どれにしようかと迷いに迷ったけど
この辺の雰囲気がかわいくて
この子にしました。


明るく、明るく_f0364035_19221934.jpg
まだ蕾ばかりだけど
これからだんだん暖かくなって
たくさんの花が見れるといいなぁ。。

やっぱり花はいいなぁ。。
癒されます。

さぁー、明日から本格的に営業スタートです。
毎日、明るく、明るく♪
頑張ります(^^)


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2019-03-10 19:48 | 雑記 | Comments(0)