人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

寿司ランチ

先日、母と回転寿司を食べに行きました。
それからの私は、週に二回
寿司ランチを食べに行っています111.png

寿司ランチ_f0364035_13332767.jpg
だって500円なんですよー
味噌汁つきなんですよー
玉子焼きも分厚いし、ネタもなかなかいい109.png


寿司ランチ_f0364035_13372930.jpg
そして何よりも安い106.png
限定30食ですが、食べれたり、売り切れてたり・・


寿司ランチ_f0364035_13385477.jpg
この間は間に合わず
満腹ランチ1000円を食べてきました。
満足満足(^-^)v

寿司ブーム、しばらく続きそうです。



         ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

Commented by mayamaya_1k at 2019-02-01 23:50
おいしそう^^
こんなに沢山で1000円?私食べきれないわー💦
Commented by happiness-fuko at 2019-02-02 23:05
♡マヤさん
マジですか( ゚Д゚) マヤさん小食ですね。
私はちょうどでしたよ。
500円のは物足りなくて、途中で仕事中に、間食しましたよ(^^)


by happiness-fuko | 2019-02-01 18:42 | 日々の出来事 | Comments(2)