人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

車海老天丼を食べてきた

ぷちドライブをする時の楽しみ
その土地の美味しいものを食べること104.png
ワクワクします!


車海老天丼を食べてきた_f0364035_21371330.jpg

今回は、ずっと気になっていた車海老天丼を食べてきました。


車海老天丼を食べてきた_f0364035_21391179.jpg

能登半島「ヤセの断崖」の近くに
海の丘倶楽部という宿泊施設があります。

車海老天丼を食べてきた_f0364035_21381505.jpg
そんなに規模は大きくはないのですが
網元の宿として知られています。
ここのお食事「車座」で


車海老天丼を食べてきた_f0364035_21400652.jpg
車海老天丼を食べてきた_f0364035_21473607.jpg

1日限定10食!うわさの車海老天丼
を食べることができます。
うわさの車海老天丼。。って・・(・・?


車海老天丼を食べてきた_f0364035_21462745.jpg

コレです113.png
プリプリ、アツアツです(^^)


車海老天丼を食べてきた_f0364035_21484871.jpg

もう一回、ど~ん!!


車海老天丼を食べてきた_f0364035_21495533.jpg

小鉢もついていて1,080円でした104.png
お得だわ~(*'▽')
良かった!食べれて・・


車海老天丼を食べてきた_f0364035_21411124.jpg

欲を言えば、つゆがもう少し濃くてもいいかな・・105.png

美味しいものを食べて、綺麗な景色を見る!
ぷちドライブはやっぱり楽しいです(^^)v


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

Commented by misaodosu at 2018-10-16 23:15
こんばんは~

プチドライブで能登半島へ行けるなんて良いですね
またいつか行きたいです

車海老天丼美味しそう!  私今日久ーしぶりにカツ丼食べました お味は少し濃い目で美味しかったです  
そうですね お味は少し濃い目がいいです
Commented by sakura6012 at 2018-10-17 07:37
車海老天丼手を伸ばして「頂きます!」
って言えたらなーと朝食前の私、思います。

能登半島行けたらなーと思いますが、遠いのが残念!

Commented by happiness-fuko at 2018-10-17 13:44
♥操さん
ですよね~
お味は少し濃い方が、食が進むような気がします(^^)
体にはあまりよくないかもーですが・・
操さんにも是非また、能登半島に来ていただきたいなぁ。。
ぷちドライブで行ける距離ですが、訪れたのは久々です。
時間がゆっくり流れて、ゆっくり、まったり・・
ホントいい所でした(^^)
Commented by happiness-fuko at 2018-10-17 14:01
♥ 桜さん
フフフ、おいしそうでしょう(^-^)v
自分でも、美味しく撮れた!と思ってます(笑)
桜さんにも是非、来ていただきたいなぁ。。
そちらにも素敵な場所がたくさんあると思いますが
こちらには素朴な場所がたくさんありますよー(^^)
by happiness-fuko | 2018-10-16 22:12 | おでかけ | Comments(4)