人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

とりあえず飲み会終了

先月の末からずっと続いていた飲み会が
とりあえず昨日で終了しました。

いやー 毎週、時には週に2回の飲み会は
なかなかハードでした122.png

仕事や家のこともしないといけないし
英語の勉強やジムにも行かないといけないし
でもどの飲み会にも行きたいし・・


とりあえず飲み会終了_f0364035_22161614.jpg

昨日はミシュラン掲載店
ビブグルマンがついたお店に行って来ました。


とりあえず飲み会終了_f0364035_22243376.jpg

ビブグルマンとは
ミシュランで星(3つ星・2つ星・1つ星)はつかないものの
5,000円以下で食事ができるおすすめレストラン
だそうです。

この他に
サラダ、オードブル、お魚、カニ味噌グラタン、揚げ出し白子
鰻ご飯、鍋、デザートがでてきました。
本当においしかったです(^^)v


とりあえず飲み会終了_f0364035_22234110.jpg

飲み会大好き! ビール大好き! の私ですが
飲み会が終了し、ちょっとホッとしている私もいます。
年々パワーが無くなってきました148.png
暫くは、おとなしくしていようかな。。って思っています(^^)



          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2018-07-28 22:55 | 日々の出来事 | Comments(0)