人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

黒部ダム 展望台へ

今年はペルー旅行に行く予定なので
少しでも高地に慣れておかないと・・
足腰を強くしておかないと・・     との思いから
立山黒部アルペンルートに行って来ました。


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22243199.jpg

がー
やはりこの外壁の階段を上るのはきつい135.png


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22263640.jpg

階段を数段上がっては休憩!


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22274179.jpg

上がっては、ふぅ~! 休憩!!


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22392243.jpg

あまり休憩ばかりしているとかっこ悪いので
こんな写真も撮ってみた!


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22400318.jpg

物資を運んでいるのかな。。
何なのかなぁ。。


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22300808.jpg

途中の写真タイム
何回したことやら。。


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22445817.jpg

ひたすら階段をテクテク上がります。
( ´Д`)=3 フゥ しか言葉はでてきません。。

でもー ここまで来たらもう一息!


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22313075.jpg

展望台に到着です!(^^)!


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22433130.jpg

階段はきついけど
やっぱりこの景色は見ておかないと・・
すっばらしい景色です(^^)v


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22330069.jpg

湧水めっちゃ冷たかった106.png


黒部ダム 展望台へ_f0364035_22505920.jpg

やっぱりアルペンルート、サイコーです♪


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

Commented by mayamaya_1k at 2018-07-25 21:25
黒部ダムずっと懐かしく読んでます。
子供たちがまだ小さかった頃前日思い立って明日黒部行こう❗️(笑)
室堂の宿がその頃は電話ですぐ取れて直行です。
全然違う景色にすごく感激したものです。子供たちには一年に2度は雄大ば景色を見せる!が目標だったので・・・雄大すぎて!(◎_◎;)
子供が室堂で落とした財布、職員さんが送ってくださったり思いでいっぱいです!
Commented by happiness-fuko at 2018-07-26 13:46
♥ マヤさん
家族で一年に二度、雄大な景色を見に行くとは
羨ましい限りです。
家は何処にも連れていってもらえなかったので(T-T)
それにしても、前日に思い立って行く!とは
凄い行動力ですね。そちらからは遠かったでしょう・・
自然は観光地と違って姿が変わらないので
引き続き懐かしんでくださいね(^-^)
by happiness-fuko | 2018-07-24 23:13 | 立山 | Comments(2)