人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

バトル三国 旅行記⑥(リガ 中央市場)

旅行期間
2017年 12月19日(火)~ 12月26日(水)

◆3日目 ラトビア 首都リガの中央市場見学 


連日時差ボケで眠れず・・103.png
旅行メンバーとの合言葉が『昨日は眠れましたか?』となった3日目。

8時30分にホテルを出発。
辺りはまだ真っ暗です( ゚Д゚)

こんな真っ暗なのに観光するのかな?? と思ったら
行程表には載ってないエキストラ観光に連れて行ってくれました(^^)


バトル三国 旅行記⑥(リガ 中央市場)_f0364035_21503045.jpg

中央市場です101.png

ここはちょっと興味のあったところです。
5日目に、ここリガでの半日フリータイムがあったので
個人的に行こうと思ったくらいです。
でも場所が遠いし、行けるかな・・でも行きたい!!
思いがけないサプライズに胸が高まりました106.png


バトル三国 旅行記⑥(リガ 中央市場)_f0364035_21070258.jpg

バトル三国 旅行記⑥(リガ 中央市場)_f0364035_21474841.jpg

魚がとにかく大きかったです113.png
種類もたくさんあります。


バトル三国 旅行記⑥(リガ 中央市場)_f0364035_21083907.jpg


バトル三国 旅行記⑥(リガ 中央市場)_f0364035_21074319.jpg

チーズに野菜、日用品などなど、たくさん売られていたのに
またもや失敗140.png
魚の写真しかありません(T_T)


バトル三国 旅行記⑥(リガ 中央市場)_f0364035_21484833.jpg

この中央市場は
飛行船「ツェッペリン号」の格納庫を移築したものだそうです。


バトル三国 旅行記⑥(リガ 中央市場)_f0364035_22001442.jpg

雪にもかかわらず
露店もたくさんありました。


バトル三国 旅行記⑥(リガ 中央市場)_f0364035_22022147.jpg

この格納庫は何棟かあり
とにかく大きかったです。

ただ市場を素通りするだけでしたが
なかなか足を延ばすことができない市場を覗くことができ
本当に良かったです104.png

また観光名所ではないため、観光客の姿もなく
地元の人々の日常生活を見ることができました。

エキストラ観光バンザーイ!です(^^)v


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2018-01-11 22:26 | 旅行 | Comments(0)