人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

ガイドブックが無い!

今度行く旅行先のガイドブックを買おうと
本屋に行きました。


ガイドブックが無い!_f0364035_22234813.jpg
たくさんのガイドブックが売られているのに
私が行く旅行先のガイドブックが無い143.png



ガイドブックが無い!_f0364035_22244803.jpg
たぶん地元では
あまり行く人がいないんだろうなぁ。。

都会だったら売っているんだろうけど
田舎だからな148.png

ちょっとかすっている(含まれている)地域の物はあるけど
本命の場所が売られていない。。


ガイドブックが無い!_f0364035_22262949.jpg

こりゃー通販で買うしかないな・・
と思ったのですが
冷静に考えると、本屋で注文すればいいんだ!
ってことに気づきました(^^)

通販は送料がかかるから
明日本屋に注文してこようっと!

ガイドブックが届く頃には
旅行も現実的になるんだろうなー
楽しみ楽しみ104.png


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-11-26 22:43 | 旅行 | Comments(0)