人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

やっぱり遅かった

先日から気になっていたフラワースタンド。。
今日やっぱり買おうと、ショッピングモールに行ったけど



やっぱり遅かった_f0364035_21510022.jpg


BLACK FRIDAY に、様変わりしていました(/o\)

ブラックフライデーのことは、確か3、4年前に
英会話教室のアメリカ人講師から教えてもらったけど
日本にもブームがやってくるとは・・

もしかしたら、ショッピングモールの花屋に
スタンドが売れ残っているかな??と、覗いてみたけど




やっぱり遅かった_f0364035_21515192.jpg

ありませんでした145.png
小さなスタンドが2,000円で売られていました。

可愛いし、家に彩りが欲しいので
買いたい・・
の気持ちをグッと抑え、帰りました。。

今は我慢!
旅行に行くので我慢我慢!
その分、旅行ではじけます(^^)v


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

Commented by mayamaya_1k at 2017-11-25 22:38
フラワースタンド無くなってたら無性に欲しくなりますね!ブラックフライデイの話が先週のレッスンであってサイバーマンデーのことも言われてました。市内の方はあるのかもしれないけどこの辺はやってなかったです
Commented by jugeme at 2017-11-26 10:51
英会話もやっていらっしゃるのですね。
海外旅行が楽しみですね。どちらかなぁ・・・?
私も明後日から飛びます。
行くまでの準備も旅行気分を駆り立てますね。(笑)

フラワースタンドは残念でしたね。
Commented by happiness-fuko at 2017-11-26 22:12
♡マヤさんへ

そーなんですよー
無くなったことが判明したとたん
無性に欲しくなり、あちこちの店を覗いてみました。
でも1,000円の物はなく・・
諦めました(T_T)

サイバーマンデーのこと、初めて知りました。
早速ググってみました!
ブラックフライデーと同じようなことなんですね。
今日も少し賢くなりました(^◇^)
Commented by happiness-fuko at 2017-11-26 22:16
♡ jugemeさんへ

ハイ!
下手なんですが英会話習っています。
楽しいですよー

jugemeさんも飛びますか・・(^◇^)
どちらに行かれるんでしょう。。
報告楽しみにしていまーす(^_-)-☆
by happiness-fuko | 2017-11-25 22:14 | 日々の出来事 | Comments(4)