人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

今日もよく働いた

今日はそんなに暑くはなく、雨も降っておらず
家のことをするにはちょうどいい日175.png

洗濯をして、夕食の下ごしらえをして、花に水をやって・・
そして今日、カボチャを収穫しました。



今日もよく働いた_f0364035_22005614.jpg


1つ目よりもやや小ぶりですが、ちゃんと育ってくれましたよ104.png
そしてカボチャの苗も本日撤去。
グリーンカーテンも綺麗に洗ってお片付けしました。




今日もよく働いた_f0364035_22034969.jpg


午後からはランドリースペースの掃除です。
ここがまた汚いんですわー




今日もよく働いた_f0364035_22015348.jpg


まずはここ↑
洗濯機の奥にある網戸付きの窓。




今日もよく働いた_f0364035_22070977.jpg


洗濯機があるので、なかなか掃除ができずこんな状態(◞‸◟)
いやー、これはいい訳ですね!
ちゃんとやる人はやるでしょうから・・




今日もよく働いた_f0364035_22023765.jpg


網戸を綺麗に洗い



今日もよく働いた_f0364035_22044580.jpg


ここも




今日もよく働いた_f0364035_22090634.jpg


ここもー 綺麗にしましたよ109.png

ただー、洗濯機を置いていた場所がこれまた汚い。
今日は力尽きてしまい、その場所の掃除はまた今度!
ってことで、昼寝をして今日の業務は終了です105.png

自分ではよく働いたつもりですが
文章にすると『何だこれだけー』 ですね(^^;




今日もよく働いた_f0364035_22102312.jpg



今日の断捨離  漫画本  17冊


今日もよく働いた_f0364035_22134725.jpg

              【現在960/1000】                
                              
          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-08-20 23:05 | 家のこと | Comments(0)