人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

ペルー旅行諦めた・・の巻

今年の新年の目標の1つ
ペルー旅行に行く!
その目標に向けて私は、着々と準備をしてきました。

・旅費の貯金よし!
・上司へ休みの申請よし!
・予約する旅行プランも決まった!

もうそろそろ予約をしょうと思っていたところです。


がーーー

先日の女子会 で友人達にその旨を告げたところ


特に仲の良い友人から『来年一緒に行こーって約束したじゃん・・来年まで待って!』
と言われました。
この友人とは、彼女が出産するまでよく海外旅行を共にした子です。

会えば毎回こんな話をするし・・
第一子供がいるし、家族ともよく海外旅行をしているので
私は本気度0%だと思っていたんですよね~
でも彼女の本気度は100%だったんです105.png



ペルー旅行諦めた・・の巻_f0364035_21035735.jpg



昨日2人で待ち合わせをし、夕食のバイキングを食べながら




ペルー旅行諦めた・・の巻_f0364035_20404694.jpg


友人は
2018年のペルー旅行のため、一生懸命家のことをしてきたこと。
家族とではなく、私とペルーに行きたいこと。

熱く語ってくれました。。




ペルー旅行諦めた・・の巻_f0364035_21051119.jpg


私は私で
ペルー旅行のために、数年間海外旅行をせずにがんばって貯金したこと。
ペルーの旅費は高いんです('Д')
長期の有休をとるため仕事も頑張ったこと。

熱く語りました。。



ペルー旅行諦めた・・の巻_f0364035_21154299.jpg


結局・・ 
2時間たらふく食事をした後
私は新年の目標よりも
彼女との旅行を優先しました。
やはり彼女は私にとって大事な人なので・・

こんな訳で新年の目標「ペルー旅行をする」は、諦めることになりました103.png
代替旅行をするか否か・・只今考え中です(^^)



今日の断捨離   クリップ、マジック、ホッチキスのしん など  8個

         ※会社へ寄付です。


ペルー旅行諦めた・・の巻_f0364035_22121420.jpg
             
               【現在943/1000】

            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

Commented by hiro2831 at 2017-08-19 23:30
類は友を呼ぶ
素敵なお友達ですね
来年の目標が出来ましたね☺✌
Commented by happiness-fuko at 2017-08-20 20:51
♡ヒロさんへ
そーなんですよー
とても尊敬できる友達です。
家庭のある人なので
もう旅行は一緒には無理かな。。
と思っていたのですが嬉しいです!(^^)!
来年の楽しみがまた増えました(^_-)-☆
by happiness-fuko | 2017-08-19 22:33 | つぶやき | Comments(2)