人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

夏だなぁ

今日は我が市の花火大会。
でも仕事が忙しく残業122.png


夏だなぁ_f0364035_22034184.jpg


でも・・実はうちの会社は、隠れ花火スポットなんです。
今日はここから花火見学101.png



夏だなぁ_f0364035_22060082.jpg


田舎の会社なので周りに高い建物が無く
割ときれいに花火が見えるんです!(^^)!

恐らく花火会場まで3㎞位かな??
思いっ切りズームで撮りました。



夏だなぁ_f0364035_22093319.jpg

夏はやっぱり花火が似合いますね~

ここ数年
海やバーベキュー、テーマパークへ行くこともなくなり・・
いつの間にか夏が終わった。。という感じです。
寂しいな。。

なので、せめて花火を見て夏を感じたい・・!!
地元の花火は
家で見たり、スーパーマーケットの駐車場で見たり、会社で見たり・・
毎年欠かさず見るようにしています。

来年は、長岡の花火や隅田川の花火を見て
もっと夏を感じたいな(^^)



今日の断捨離   ハンカチやふきんなど  12枚

              
                  
夏だなぁ_f0364035_22472987.jpg

               【現在813/1000】

           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-08-04 23:06 | 雑記 | Comments(0)