人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

嬉しいお土産

今日ちょうど
今年はスーパーにさくらんぼ売ってたっけ?
あれ!今年さくらんぼを食べてないな('Д')と思っていたんです。

すると友達が持ってきてくれました(^_-)-☆



嬉しいお土産_f0364035_22201389.jpg

さくらんぼ狩りに行ってきたよー と・・



嬉しいお土産_f0364035_22212510.jpg


長野県の佐藤錦
さくらんぼ大好き女!なんです私(^^)

今日は会社の健康診断。
一夜漬けのダイエットをした私のお腹には
嬉しすぎるぅ・・ おいしすぎるぅ・・ でした!

あ~ ありがたやー ありがたやー


今日の断捨離   ベトナムの?(わかりません)と扇子  2つ

         何故か家に扇子がたくさんあるんですよ
         会社の「自由にお取りくださいBOX」へ
         

嬉しいお土産_f0364035_22325547.jpg

               【現在588/1000】

            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-06-28 22:46 | 日々の出来事 | Comments(0)