人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

イエローホワイトのランタナ

ピンクのランタナからだいぶん遅れて
イエローホワイトのランタナが咲きました。



イエローホワイトのランタナ_f0364035_21300079.jpg


6月19日撮影



イエローホワイトのランタナ_f0364035_21304930.jpg


6月20日撮影
この先、どんな風に色が変わるのか・・興味津々だった頃。




イエローホワイトのランタナ_f0364035_21314749.jpg


6月22日撮影
色が白に変化してきましたよ。



イエローホワイトのランタナ_f0364035_21323582.jpg


6月23日撮影
ん~ 黄色から白にしか変化しないの??



イエローホワイトのランタナ_f0364035_21333541.jpg

6月26日撮影
イエローホワイトのランタナは、2色しか色が変化しませんでした。

どんな風に色が変わるんだろう?? と、購入したのですがー
その名の通りでした121.png
ちょっと物足りなかったかも・・です(^^;

でも今は梅雨だからそう思うだけで
これから暑い夏になると「白は涼しげでいいかも!」 と、思えるかもしれませんね。
そうなるといいな♪



今日の断捨離   またもやカメラ と かなり古いレジャーシート  2つ

         何故カメラがあるんだろう・・しかも未使用
         たぶん何かの景品かな??


    
イエローホワイトのランタナ_f0364035_22014240.jpg
  

              【現在586/1000】

           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-06-26 22:14 | ガーデニング | Comments(0)