人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

ころたん植え替え

おうちでネットメロン「ころたん」が大きくならないんです(◞‸◟)

地植え栽培ですが、日当たりも良好。
他の野菜はちゃんと育っている。
おかしいな?? 何がダメなんだろう・・って思っていた頃
仲良くしていただいている ブロガーさん から
コンテナに植え替えしてみては・・とコメントをいただきました。

考えてもみなかったです150.png
何の根拠もなく「地植えが一番!」と思っていたんですが、もしかするとー

コメントをいただいてから作業ができる休日まで約1週間。
待ち遠しかったなぁ。。

今日早速植え替えましたよ(^^)



ころたん植え替え_f0364035_22404457.jpg


ころたん・・コンテナへお引越しです!



ころたん植え替え_f0364035_22431039.jpg


ころたんと同じ時期に植えたミニトマトは
小さな実がなっていました(^^)v



ころたん植え替え_f0364035_22475416.jpg


それに比べころたんは、チビすけです(>_<)



ころたん植え替え_f0364035_22413501.jpg


でも頑張って、大きくなぁ~れ!!



ころたん植え替え_f0364035_22065692.jpg



ころたん植え替え_f0364035_22075529.jpg

今朝のランタナちゃんです(^^)



今日の断捨離  ハンカチなど  3つ



ころたん植え替え_f0364035_22580077.jpg

              【現在558/1000】

           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-06-03 23:11 | 家庭菜園 | Comments(0)