人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

昼休みに花見

桜の季節 179.png179.png

近くの公園 と 思い出の詰まる公園 の花見はしましたが
もう1つどこか忘れてる???

あっ!
思い出が詰まる公園の外堀の桜だー
この公園・・
内側から見るのも綺麗なんですが
外側から見るのも綺麗なんですよ

毎年ここを車窓から花見をしています。
・・・が、
2つの公園で満足して、すっかり毎年の行事を忘れていました(/o\)

今日は天気も晴れ174.png
よし! 昼休みに花見だー


昼休みに花見_f0364035_20243349.jpg

堀の周りのがずっと桜並木。
とっても綺麗なんですよー



昼休みに花見_f0364035_20424706.jpg

あ~あ・・
それにしても写真の腕前が・・

ホントはもっと綺麗なんですけどー 残念 (/ω\)


昼休みに花見_f0364035_20461349.jpg

だんだん空も曇ってきましたが
それでもとっても満足満足!(^^)!

ほんのつかの間の花見179.png
今日も癒されました(*^^*)



今日の断捨離  漫画 4冊


昼休みに花見_f0364035_21594195.jpg

               【現在450/1000】

           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-04-13 22:15 | おでかけ | Comments(0)