人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

とりあえず一段落

仕事。。
昨日の休日出勤を終え、とりあえず一段落しました(*^^*)

毎年この時期が1番忙しくなるのがわかっているのに、なかなか前に進めない要領の悪い私。。
3ヵ月に1度、通常業務をこなしながら企画書の提出があるので、今度は2月の今頃かな??忙しくなるのは・・
今度はこんなことにならないように「用意周到」で頑張りますっ!

しかし今回はハードだったなぁ。。
後は企画した商品が無事売れるよう、ただただ祈るばかりです。

今日は疲れもピークに達したので、家でまったり過ごしました(*´ω`)



とりあえず一段落_f0364035_19033541.jpg



まずは気になっていた家庭菜園。
天気が良かったので、なすびを撤去しました。
長ナスは以前撤去しましたが、短ナスはこの実↓がなってたので様子見でした。



とりあえず一段落_f0364035_19071907.jpg


が、結局ここ数日は忙しく、菜園を見る余裕すら持てませんでした。そして腐らせてしまいました(◞‸◟)

春から今まで私を楽しませてくれた「なすび」。。
最後は残念なことになったけど、来年絶対リベンジするからね~

そしてピーマン。。この子達(もはや子ども扱い!)は元気だわぁ ( ゚Д゚)


とりあえず一段落_f0364035_21203959.jpg


今日も収穫しました(^^)v


とりあえず一段落_f0364035_19162677.jpg




とりあえず一段落_f0364035_20062413.jpg


まだまだふさふさ実ってます!(^^)!


とりあえず一段落_f0364035_20080692.jpg


現在菜園はピーマンだけですが、よぉ~し!雪が積もるまで育てるぞぉ~070.gif



とりあえず一段落_f0364035_20091860.jpg


そして白菜。。やっぱり葉ものは虫食いがスゴイです( ゚Д゚)



とりあえず一段落_f0364035_20102735.jpg


虫よけネットを買いた~い!!
白菜とアロエの間の鉢が現在「空き」状態なので、何か植えたいなぁ・・
早くホームセンターに行きたいよ~


今日の断捨離 傘2本  


とりあえず一段落_f0364035_20194831.jpg

【現在 106/300】


                      ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                            にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                             にほんブログ村

                              

by happiness-fuko | 2016-11-13 21:29 | 家庭菜園 | Comments(0)