人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

ブログっていいですよね~

我が家族は本当にズボラ家族なんです。

現在の家に引っ越しをして早14年!
引っ越しをした時の段ボール箱がまだ数個あります ('Д')
恐らく中身は、洋服・茶碗?? ん~わかりません (^^;

過去数回、中身を見たことがあるのですが捨てる気になれず・・現在に至っております!

もともとブログを始めたきっかけは整理整頓でした。

が・・それから・・初家庭菜園・初ガーデニングと楽しい事ばかりで、少々整理整頓から遠のいてしまいました(;^ω^) 
なのでまた、だんだん元の状態に戻りつつあります (/o\)

いけない!いけない!と思い付いたのが「断捨離」です。

何をやっても長続きしない私が、家庭菜園&ガーデニングに夢中になれたのは、ブログのおかげ (^^)
ある意味ブログは、私の「有言実行」へのアイテムです。

断捨離・・ずっとしたかったんです。。

さぁ~年内に300個捨てるぞぉ! 有言実行に向けてGO・・です (^^)v



ブログっていいですよね~_f0364035_23174827.jpg


                      【今日現在 6/300】



                 ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                       にほんブログ村

                       

Commented by hiro2831 at 2016-09-28 12:01
ブログがあるから助かった私
色んなお馬鹿なことばかり書いてますが。。私えっへ

私ね以前洋服をリサイクルにだしたら
うん十円しかならず。。持参しただけ損?(笑)
なので先回は寄付しました
勿論ダメなものは処分します、というのも同意してね
母の形見の洋服、ダンボール箱いっぱいで着払いで^^
誰かが着てくれたかな?と思ってます
Commented by happiness-fuko at 2016-09-28 21:27
hiro2831さん

私もリサイクルにだしたことありますよ~
同じくうん十円でした。
確かに持参しただけ損!って感じでしたね(笑)
2回持参しました(違うお店で)が、結果は同じでした('Д')
ソッコーでリサイクルは終了しました。。

パッションフルーツ見事ですね!
これが自家栽培とは・・これまたお見事です (^^)
by happiness-fuko | 2016-09-27 23:34 | 断捨離 | Comments(2)