人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

きゅうりの成長が止まりません・・

毎日暑いですね~。
今日は家族でお墓参りに行って来ました。
猛烈に暑かったので30分くらいでお墓掃除をして
父、本家、親戚のお墓にお参りをしてきました。

明日からまた仕事だぁ('Д')
今回は仕事がたまっているのでお盆休みは無しです。土日の公休だけです。はぁ~(/o\)


さてさて我が家の家庭菜園です。


きゅうりの成長が止まりません・・_f0364035_22320504.jpg


きゅうりの成長が止まりません・・
支柱を飛び越えています。ど、どうしたらいいんでしょう。。
また散歩をして、ご近所さんの菜園を観察したいと思いますっ。


きゅうりの成長が止まりません・・_f0364035_22361254.jpg





きゅうりの成長が止まりません・・_f0364035_22383398.jpg


                       

きゅうりの成長が止まりません・・_f0364035_22401572.jpg


ピーマン、なすび、きゅうりは次々に花が咲いています。


きゅうりの成長が止まりません・・_f0364035_22421515.jpg

さつまいもは周りが草だらけで、どれがさつまいもかわかりますかね??
でもしっかり成長しています。



最後に「ころたん」・・
今日コメントでころたんの育て方を教えていただきました。
もう遅いかもしれませんが、もう一度チャレンジしたいと思っています。


     <a href=


by happiness-fuko | 2016-08-14 23:32 | 家庭菜園 | Comments(0)