自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 03日 ( 1 )

まだ使える!

仕事・・忙しいです(/o\)
サーキットトレーニングにも
英語のレッスンにも行けてません145.png

そんな忙しい毎日。
数日前からスマホの調子がどーも悪いんです。
充電してもすぐに充電切れ・・

充電マークは100%になっているのですが
みるみるうちに5%くらいになってしまって(*´Д`)

これはただ事ではない!と、ショップへ行って来ました。



f0364035_23144759.jpg


定員さんが言うには
故障診断するにも、ここ↓にUSBが入らない・・




f0364035_23134864.jpg

と言われました137.png

私はいつも、USBプラグで充電をするので
↑の穴?のところが変形し
上手く充電できていなかったようです。

じゃー、充電マークが100%なのに、すぐに5%になるのは何故(・・?
それは、機械が勝手に100%に誤作動している・・との事でした。

まぁー4年近く使っているし
そろそろ潮時かなー
と、新機種購入の手続きをしていたら・・




f0364035_23154795.jpg


卓上ホルダーの存在を突然思い出しました114.png

今まで1度も使っていない卓上ホルダー!
そりゃー、差し込みの穴も変形しますわなぁー

4年近く使っているので、買い換えてもよかったのですが
まだ使えそうなので、もう少し粘ることにしました104.png

今日は休日。
でも仕事が終わらず、会社へ仕事に行きました。
少しでも仕事がしたいのに
時間が無い中ショップへ行きました。

何故もう少し早く「卓上ホルダー」の存在を思い出さないの、私。。

はぁーあ・・な1日でした"(-""-)"


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-11-03 23:21 | 雑記 | Comments(0)