人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

モミジの花

この時期に紅葉が見られることを
先日初めて知りました。



その次の日
フォローさせていただいているブロガーさんのブログに
モミジの花の写真が投稿されていました。

その日から
私はずっとモミジの花の事が気になっていました。。



モミジの花_f0364035_22193622.jpg

そしてゴールデンウィークにやっと出会えました101.png


モミジの花_f0364035_22215159.jpg

少し遅かった・・かも
ですが、感動です(≧◇≦)


モミジの花_f0364035_22205994.jpg

それにしても
この時期に紅葉が見れること、モミジに花が咲くこと
ブログを始めなかったら
ずっと知らなかっただろうなぁ。。

やっぱりブログはいいですね(^^)v


           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

Commented by merapopup at 2018-05-10 23:15
こんばんは!
私もfukoさんのブログ記事のモミジを見るまでは、モミジに花が咲くことさえ知りませんでした。
モミジの葉の写真を撮影していて花らしきものが咲いていたので、Pcでググりました(笑)
もう15、6年前から植わっているモミジなのに、花が咲くことを知りませんでした。
こうして改めて見るモミジの花は、花形もユニークですがとても綺麗ですよね(^^)v
fukoさんに教えて頂いたようなものです。

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)


Commented by happiness-fuko at 2018-05-10 23:33
♡ merapopupさん
そーだったんですね~
>もう15、6年前から植わっているモミジなのに、花が咲くことを知りませんでした。
コレ、あるあるですよね!
私も紅カナメの花があんなに綺麗だったとは
それこそ15、6年前から植わっているのに知りませんでしたよ!

モミジの花形はユニークですよね。
出会えた時はホント感動もんでした。
こちらこそ、ありがとうございます!です(^_-)-☆
by happiness-fuko | 2018-05-10 22:38 | つぶやき | Comments(2)