人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

生き物の写真を撮ってみる

私、動物が苦手なんですよ。
苦手と言うか怖い140.png

幼少の頃、犬に噛まれそうになったり
車に動物がぶつかってきたり・・
なので、怖いんですよねー

でもフォローさせていただいているブロガーさんが
時々生き物の写真をアップしていて
これがまた癒されるんですよね~♪
で、常々『撮ってみたいな・・』と思っていたんです。



生き物の写真を撮ってみる_f0364035_20433181.jpg


先週の日曜日に公園へ花見に行った時



生き物の写真を撮ってみる_f0364035_20462531.jpg


たくさんのコイを見たけど
上手く撮れない143.png



生き物の写真を撮ってみる_f0364035_20444992.jpg


カメも鴨もいたけど
やっぱり上手く撮れない122.png




生き物の写真を撮ってみる_f0364035_21002378.jpg


ならば動物園に行こう!と
公園内の無料の動物園に行って



生き物の写真を撮ってみる_f0364035_20474576.jpg


たくさんの子供たちがいるにも関わらず
一番前を陣取り



生き物の写真を撮ってみる_f0364035_20485713.jpg


頑張ってみたけど
はぁーあ(◞‸◟) な出来栄えです145.png




生き物の写真を撮ってみる_f0364035_21020084.jpg

でもー
可愛いとは思えなかったけど
ボーっと見ていても飽きない106.png
た、楽しーい!!



生き物の写真を撮ってみる_f0364035_21083436.jpg

子供たちには申し訳なかったけど
楽しませてもらいました(^^)v

今度はもっと大きな動物園や水族館に行きたいな♪


           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村


      

by happiness-fuko | 2018-04-06 22:25 | 雑記 | Comments(0)