人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

お土産♪

私の所属する部は、只今職場旅行真っ只中!
3班に分かれて、福岡と長崎観光に行っています。

昨年は私も参加したけど
今年はプライベート旅行の為、不参加145.png

そんな私を哀れに思い
同僚がお土産を買ってきてくれました。


お土産♪_f0364035_20272377.jpg

1班目の同僚から、カステラと明太子さきいか106.png


お土産♪_f0364035_20280818.jpg

2班目の同僚から
ミニカステラと明太子113.png

福岡県生まれの私は「明太子」が、だっだっ大好きです!
みんな良く知ってるわー

旅先で、私のことを思い出してくれるなんて
やっぱ苦楽を共にしている同僚!!
ありがたやー ありがたやー です(^^)

私は旅先で何をお土産に買おうかな。。
大それたお土産は買えないけど・・

こんなことを思うだけで楽しい!!
やっぱり旅行はいいもんですね。


         ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
               にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-12-11 20:53 | つぶやき | Comments(0)