人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

日程表が届いた

今日、旅行会社から日程表が届きました101.png


日程表が届いた_f0364035_22024664.jpg

わぁー もう少しだー
ドキドキするなぁ・・
久しぶりの海外旅行だから少し緊張しています。

一人参加だから、皆さんの足手まといにならないように
気を付けよう。。

友達と海外旅行によく行っていた頃
『あなたはとにかく無駄な荷物が多い!』と言われていたので
それも気を付けよう。。

仕事はみんなの迷惑にならないよう
キチンと処理していこう。。

家族に負担をかけるので
できるだけのことはしていこう。。

よし!
旅行までの数日間、集中して頑張るぞー(''◇'')ゞ


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

Commented by jugeme at 2017-12-09 21:33
もうすぐですか!?楽しみですね。
一人参加の人も何人かいてみな仲良くなっていらっしゃいましたよ。
体長に気をつけてくださいね。
Commented by happiness-fuko at 2017-12-09 23:47
♡ jugemeさんへ

はい!もう少しです。
今日は、いろいろ細々したものを買いに行きました。
余り無駄遣いをしたらダメだと思うのですが
ついつい・・
私の旅行はもう始まっています(^^)

jugemeさんの投稿
とっても助かっています(^^)v
by happiness-fuko | 2017-12-07 22:19 | 旅行 | Comments(2)