人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

何かと忙しい

12月に入りましたね。
新しい年まであと少し!
仕事は落ち着きましたが
12月はプライベートが忙しい106.png

忘年会、旅行、年賀状作成、残された家の掃除・・
旅行まであと2週間だから
それまでに、これらのことを済ませておかないとー

ってことで
金曜日に仲良しの同僚と忘年会!



何かと忙しい_f0364035_18304256.jpg


以前「ちょこっと飲み会」で
仲良しメンバーと行った鉄板焼きのお店へ行きました。
あの日以来、ここの味が忘れられなくて・・
私の強ーい要望です102.png




何かと忙しい_f0364035_18312857.jpg


この↑もちガーリックがたまりません113.png




何かと忙しい_f0364035_18332920.jpg


土曜日は、移動した英会話の先生とディナーへ
クリスマスツリーの前で待ち合わせ💓




何かと忙しい_f0364035_18341147.jpg

BIGなツリーだったので
方向音痴の私でも、ちゃんと先生に会えました(^_^)v

中華料理店へ行ったのですが
先生との会話が多すぎて
料理画像を撮るのを忘れました122.png
まだまだ修行が足りません(/ω\)

そんなこんなで
何かと忙しい毎日を過ごしている私です(^_-)-☆


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-12-03 21:45 | 雑記 | Comments(0)