自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

急に思い立った!!

寒いです135.png
我が県の山沿いでは、もう雪が積もっているとか・・
我が地区もバリバリ音をたて、アラレが降っています。
早すぎるよー
この先が思いやられます143.png


ところで・・
実はここ10日間くらい、ずっと迷っていることがあります。



f0364035_20434739.jpg

急に海外旅行に行きたくなりました。。

今年はペルーへ行く!を目標にしていたのですが
来年に延期!

でもずっと旅行モードは全開のままだったんですよねー。
でも特に行きたい場所が無く
悶々としていたところ・・

大口の仕事が先日終わり
パンフレットやインターネットをチェックする余裕もでき
チラホラ旅行商品を見ていたら
ここだ!と思う場所を発見106.png

急に旅行へ行きたいモードがマックスに達しました!
10日間くらい迷いに迷って
同僚と家族に報告をし
どうにか行けそうなので
来月行ってこようと思っています。

場所は秘密です(^_-)-☆
帰国後報告しますので、楽しみにしていて下さいね(^^♪


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-11-20 22:10 | 旅行 | Comments(0)