自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

今年の同期会

年に1度の同期会。
昨日行って来ました101.png

地元のハイツです。
仕事が忙しくても、こーゆーのには参加する私です109.png


f0364035_20141802.jpg


仕事が終わって
みんなより遅れること2時間。

ひどい雨と寒さの中
菊の花が優しく迎えてくれました。




f0364035_20215576.jpg


ハイツは低料金なので
あまり期待をしていなかったのですが
ロビーの雰囲気も明るく




f0364035_20235022.jpg


なかなかやるな・・と、思いながら
みんなが待つ部屋へ向かいました。

元気よく『来たヨー』と部屋に入るとー




f0364035_20251699.jpg


部屋が汚い144.png
みんなもう出来上がってるー(''Д'')

いいんです!いいんです!
年に1度のこと!
みんな気の合う同期メンバー。
上司に叱られ、先輩に叱られ、共に慰めあったメンバーです。




f0364035_20320114.jpg

いつもは9名のメンバーですが
今回は4名だけ。。
それでも9人分のやかましさでした129.png

現在職場に残っているのは私だけです。

上司と合わない、家庭の事情、結婚などの理由で
みな職場を離れて行きました。

私も時々、いつまでこんな仕事続けるのかな。。と
空しくなる時もあるのですが
みんなからパワーを貰って元気モリモリ166.png
明日からまた頑張りますっ(^^)v


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-11-19 22:17 | おでかけ | Comments(0)