人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

ダイニングの掃除

お久しぶりです。
ここずっと仕事が忙しく、やっと少し落ち着きました。
いやぁー、久々に超忙しかったです122.png

大口の仕事も昨日で終了し
今日は落ち着いた気分で、休みを過ごすことができました(^^)

天気も晴れ♡
こんな日は家のお掃除♪
今日はダイニングの掃除です。

前から気になっていた



ダイニングの掃除_f0364035_19003098.jpg


電気のここ↑
高い所にあるので、なかなか掃除ができず・・
こんな状態になってしまいました(/o\)

ダイニングテーブルによじ登り(笑)
キレイにしましたよ166.png



ダイニングの掃除_f0364035_19015544.jpg


洗濯日和だったので
カーテンもお洗濯♪




ダイニングの掃除_f0364035_19031892.jpg


カーテンを外したら、窓のところがこんなことに・・
きっ、汚い(''Д'')




ダイニングの掃除_f0364035_19023363.jpg


窓やカーテンレールもキレイにし




ダイニングの掃除_f0364035_19061546.jpg



ピカピカの窓越しに見る景色は
清々しく気持ちよかったー




ダイニングの掃除_f0364035_19070303.jpg


洗いたてのレースのカーテンを掛けた部屋は
逆光で写真写りは暗いけど




ダイニングの掃除_f0364035_19083631.jpg

部屋がキレイになる。。
ただそれだけで、何だかいい気分♪
今日は仕事から解放され
のんびりとした休日を過ごすことができました109.png


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-11-12 21:59 | 掃除 | Comments(0)