自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

うちのヤマボウシ

今日はすっごくいい天気174.png
前からずっとしたいな・・と思っていた
近くの公園へ散歩に行きました。


f0364035_20264255.jpg


家のリビングの窓から
桜の木が紅葉しているのが分かっていたので
早く見に行きたかったんですが
週末になると雨 137.png
今日やっと実現できました。。
がー
少し遅かった!
葉っぱが結構落ちていました(/ω\)



f0364035_20274341.jpg

でも、椿の蕾がたくさん見れたので
何だか気分はほっこり(^^)

春には「桜と椿のコラボ」が見れて




秋は、緑と紅葉を期待していたのに・・



f0364035_20371703.jpg


うぅぅー残念!!
遅かった(T_T)

ふらふら家の周りを散歩してみたけど
紅葉には、どこも遅かったみたいです103.png



f0364035_20385019.jpg


家のヤマボウシ。
今日見た紅葉の中では、1番きれいだったかもー




f0364035_22034072.jpg


こんなちっぽけな紅葉狩りでも
それなりに満足できた私でした(^_-)-☆




f0364035_22065603.jpg


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-11-05 22:29 | 雑記 | Comments(0)