自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱりいいわ~ MY歯医者

今日は歯医者の日でした。
やっぱりMY歯医者・・いいです(*^^)v





ハロウィンが終わったので
壁の飾りも変わっていました。




f0364035_23095974.jpg



毎回感心するのが




f0364035_23110315.jpg


雨や雪の日には「ご自由にお使いください」と
タオルが置いてあるんですよねー




f0364035_23160688.jpg


使用後タオル入れもちゃんと用意されていて
ホント感心します101.png
女性として、見習う点がたくさんある歯医者です。




f0364035_23203728.jpg


今日は「歯間ブラシ」と「舌ブラシ」を買ったので
シュミテクトをサービスで2個いただきました。
試供品ですが、こんな心配りもありがたい♪




f0364035_23092069.jpg

今日は「王様のブランチ」を見ながらの治療。
半年通った歯医者も今日で終了です!(^^)!

今度は4ヵ月後に歯石取りに行きます。
4ヵ月後はどんなディスプレイになっているか
楽しみだなぁ。。


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-11-04 23:33 | 日々の出来事 | Comments(0)