自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

物置部屋掃除完了

自分でもビックリ( ゚Д゚)
物置部屋の掃除は4月に開始していました。




あれから約7ヵ月!
なかなかはかどらず、中断しては片付けて・・
その繰り返しでした。



f0364035_21261019.jpg

ちょっとスッキリした、クローゼットの中です104.png

とにかく物が多くて
必要な物、不必要な物に分ける作業や
洋服ダンスや母の嫁入りダンスの中の掃除と片付け。

ホコリ取りや床磨き・・
時間を見つけて、コツコツとやりました。

そして今日は最後の仕上げ!!



f0364035_19394302.jpg


もう一度、細かなホコリを取り



f0364035_21365633.jpg


ここ↑も忘れずホコリを取り




f0364035_21282598.jpg


ウェーブで床もキレイにして




f0364035_19422977.jpg


やったー!!
念願の「物置部屋掃除完了」です!
キレイになりましたよ(我が家なりに・・)101.png




f0364035_21293996.jpg

長かった!
本当に長かった143.png
何度ヘコタレそうになったことか・・

人に言わせれば『何でこんなに時間がかかってるの??』でしょうが
ホントに掃除と片付けが苦手なんです120.png

でも、苦手なことでも少しづつ少しづつやれば
ちゃんとゴールはありました。

約15年、殆ど踏込むことのなかった物置部屋。
これにて掃除完了です(^^)v


           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-10-29 21:59 | お片付け | Comments(0)