自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

迷惑な客

これ、私の事なんですよねー
いつもの事なんですが
私は、突然無性に髪を切りたくなります。
切りたくなったら我慢することができず
当日予約をし、仕事帰りに行きます。


f0364035_21191647.jpg


仕事帰りなので、美容院の閉店間際に駆け込み入店します。
しかもカットだけでは物足りず
カラーもちゃっかりします。

結構迷惑な客だと、自分でも思います"(-""-)"




f0364035_21204964.jpg


昨日もテレビドラマを見ていて
女優さんが、美容院で髪の毛を洗ってもらっているシーンがあり
誠に気持ちが良さそうで・・ 

ハイ!しっかり脳裏に焼き付きました105.png
早速今日電話で予約をし
閉店間際に駆け込み
自分だけ、しっかり良い気分になりました104.png

ホントに迷惑な客なんだろうな・・私。


            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

Commented by jugeme at 2017-10-26 07:19
結構大きな美容室みたいですね。
カットしてカラーして、何だか軽くなって気分は爽快でしょ?
Commented by happiness-fuko at 2017-10-26 22:07
♡ jugemeさんへ

ハイ!気分爽快です(*^^)v
昨日は、シャンプーの時に爆睡して
ドライヤーの時にも爆睡して
頭がグラグラの中で、いろんな作業をしてもらいました!
ホント迷惑な客です、私(^^)
by happiness-fuko | 2017-10-25 22:11 | つぶやき | Comments(2)