人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

私が通う歯医者

室内に入るとハロウィンの飾りがいっぱい!



私が通う歯医者_f0364035_22275918.jpg


ごてごてし過ぎず、さりげなく・・
さすがだわ~ と 毎回感心します104.png




私が通う歯医者_f0364035_22284685.jpg


ここは私が通う歯医者さん。
女医さんで、ホントにセンスがいいんです106.png




私が通う歯医者_f0364035_22342854.jpg



うがいをする所にも




私が通う歯医者_f0364035_22331316.jpg


こんな気配りが・・(^_-)-☆

痛がり、怖がりの私には
こんな雰囲気作りは、緊張がほぐれてGOODです。




私が通う歯医者_f0364035_22321018.jpg


季節ごとに、デコレーションも変わります。
すごいなー
きっと家もお洒落なんだろうな。。

先生も、歯科衛生士さんもみんな優しくて
診察のスペースにはテレビもあり
ホントに居心地がいい歯医者さんです(^◇^)




私が通う歯医者_f0364035_22380513.jpg


かわいいなー
こんな感じに、我が家もしたいな。。
ズボラな私にはまだ無理ですが・・(;'∀')


            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-10-21 23:04 | 日々の出来事 | Comments(0)