人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

冷凍食品がおいしい!

冷凍食品がこんなにおいしいと知ったのは3年位前のこと。
とにかく仕事が忙しくて、毎日残業をしていました。

夜も更けるとお腹がすく・・ 仕事がはかどらない・・ 
すると同僚が『これ なかなかいけるよ!』と
よく冷凍食品をチン!してくれました。

スパゲッティ・ラーメン・たこ焼きなどなど。。
これがなかなかおいしくて
それから我が家では冷凍食品を必ず常備しています。



冷凍食品がおいしい!_f0364035_21240794.jpg


最近ハマッているのはコレ↓↓



冷凍食品がおいしい!_f0364035_21251275.jpg


マルハニチロの五目あんかけ焼きそば

これが超おいしい(≧◇≦)
こんなにおいしいのはただ物ではない!! と、パッケージを見ると

赤坂離宮オーナーシェフ 譚 彦彬 監修 と書いてあった。
やっぱりなー
おいしいもんな。。



冷凍食品がおいしい!_f0364035_21270026.jpg



こんな感じでレンジでチン!(これは600Wで6分30秒温めた後です)




冷凍食品がおいしい!_f0364035_21274713.jpg


チン!の後は、袋の中の「あんかけ」をかけるだけー
良くできてるな。。
私は毎日食べてもいいくらい、ハマッてます106.png

ホント 最近の冷凍食品はクオリティー高いなぁー




冷凍食品がおいしい!_f0364035_21292979.jpg


ちなみに・・おかずは
コーンクリームコロッケと白身魚タルタルソースを
オーブントースターでチン!しました。
ちょっと爆発しましたが
私はレンジよりもオーブントースターの方が、カリカリ感がでて好きです109.png

以上、本日の私の昼食でした(^^)


           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

Commented by jugeme at 2017-10-07 09:42
こんにちは!
私もマルハニチロの五目あんかけ焼きそば好きです。
でももっと好きなのが、ここのあんかけラーメンです^^
冷凍庫につい買い置きしています(笑)
Commented by happiness-fuko at 2017-10-07 22:38
♡ jugemeさんへ

こんばんは 初めまして♪
いつもイイネありがとうございます。

あんかけラーメンはまだ食べたことがないんです。
近くのスーパーには焼きそばしか置いてなくて・・
今度スーパー巡りをして、是非挑戦したいと思います。
きっと超おいしいんでしょうね(^^)

jugemeさんのブログは画像が素敵で、いつも癒されています。
これからもこれをご縁によろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
by happiness-fuko | 2017-10-04 22:17 | つぶやき | Comments(2)