自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

たくさん貰ったよ

仕事、ちょっと忙しいです140.png
決算月なので仕方ないのですがー

でも今日はいいことがありましたよ。
たくさんのものをいただきました(*^^)v



f0364035_22381632.jpg


いつもこの時期になると同僚から
みょうがのおすそわけをいただきます。
今回も・・ハイ! いただきました(^^)
毎年期待してしまう自分が怖い122.png




f0364035_22434750.jpg


重なる時は重なりますね。
ご近所さんからです101.png
私は得意ではないのですが
家族が好きなので助かります!




f0364035_22392550.jpg


母の友達からは、そばをいただきました。

そして極めつけはコレです053.gif




f0364035_22403572.jpg


クラブハリエのバームクーヘン106.png
友達からのお土産です。




f0364035_22411902.jpg


嬉しいね~
テンションが上がりますぅー♪
仕事疲れに甘いものはいいですぅー♪




f0364035_22421555.jpg


ガッツリ、大人食いをしましたよ 109.png


            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-09-29 23:13 | 雑記 | Comments(0)