人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

自分でもビックリ!

先日、洗濯機周りの掃除をして気を良くした私は
昨日、洗濯機の中を掃除しました。




自分でもビックリ!_f0364035_20280797.jpg


目に付く汚れは



自分でもビックリ!_f0364035_20350185.jpg



こんなとこ↑とか




自分でもビックリ!_f0364035_20291559.jpg

こんなとこ↑

雑巾で拭いても、綿棒を使っても
なかなか汚れがとれません(*´Д`)

どうしたものかと考えたところ・・



自分でもビックリ!_f0364035_20310342.jpg


霧吹きを使ってみました。
ちなみに中はただの水です。
するとー
水圧のお陰でしょうか・・
細かい所の汚れがどんどんとれ




自分でもビックリ!_f0364035_20331589.jpg

自分でもビックリ!_f0364035_20364172.jpg


綺麗になりましたよ101.png(わっ!こうして画像で見るとまだ汚れが残ってますがー)

これには自分でもビックリです!
まさかこんな手があったとは・・
結構綿棒で時間をかけたのですが
あっけなく、霧吹きで汚れがとれました168.png

昨日は嬉しくて有頂天になり
この喜びをブログに書こうとやる気満々でしたが
どーもパソコンの調子が悪く、今投稿しています。

今日冷静になると・・

こんなこと普通のことですよね~
誰でも思い付くことですよね~
その前に・・ここまで汚しませんよね~  

って、ややシラケてしまった私でした・・(;´д`)トホホ



自分でもビックリ!_f0364035_20392109.jpg

それでも前よりは気持ちいい気分で洗濯ができそうです110.png
古くて少々サビもありますが
まだまだ元気な洗濯機です(^^)


            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-09-01 22:31 | 掃除 | Comments(0)