人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

ただそれだけ

昨日は労働組合の家族旅行。
石川県に日帰り旅行へ行きました。


ただそれだけ_f0364035_20452929.jpg

昼食を一つ残さず食べましたよ104.png
これくらいの食事は、あっという間にペロリです!

旅行から帰った後、引き続き飲み会へ行きました。



ただそれだけ_f0364035_20461895.jpg


飲み会は、昔の職場仲間とです。
男女合わせ5人。

旅行から帰った後だし、どうしようかな。。 と思ったのですが・・
昔の彼氏も来るとのことだったので
久しぶりに会いたくなり参加しました。



ただそれだけ_f0364035_20483955.jpg

飲んで、食べて、笑っての5時間でした!
昔の彼と会った感想は・・
懐かしさでいっぱい。。
ただそれだけの感情でした。

さよならした時はすごく悲しくて辛かった。。
忘れるのにずいぶん時間がかかったけど
月日は過ぎ、ちゃんと普通に会えるようになりました。


ただそれだけ_f0364035_21414773.jpg

最近ハマっているあじさい。
花言葉は「移り気」「浮気」とか、マイナスイメージですが
この、がくあじさいの花言葉は「謙虚」

いつまでも謙虚さを忘れず、素敵な女性を目指したい
と思った、昨日の飲み会でした。



今日の断捨離  通信教育のテープ  5つ

        テープライターを目指していた学生の頃のもの
        すぐ挫折! しかもテープを1つ紛失


ただそれだけ_f0364035_21520492.jpg
                
               【現在600/1000】

            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-07-02 22:10 | つぶやき | Comments(0)