自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

ファンタジー・オン・アイスに行きました

昨日、新潟の朱鷺メッセで行われた
ファンタジー・オン・アイス2017に行って来ました。



f0364035_22232075.jpg


夢のような時間でした。

バスツアーで行ったのですが、地元を朝の5時30分過ぎに出発。
11時過ぎに朱鷺メッセに到着しました。

12時に会場。
13時からの開演です。

開演時間まで少し時間があったので、周辺をブラブラ。


f0364035_22313734.jpg


朱鷺メッセの前には雄大な信濃川が流れており、その奥は日本海。
佐渡汽船や信濃川ウォーターシャトルの発着場となっていました。



f0364035_22324160.jpg


朱鷺メッセに隣接して、ホテル日航新潟があり
その最上階が Befco ばかうけ展望室になっています。
料金が無料だったので行って来ましたが
展望室からの写真は、またもや撮り忘れてしまいました( ゚Д゚)

31階の所にあるので、夜景が綺麗なんだろうな・・
なんてことを思いながら、そうそうに見学終了!

グッズ販売のお店へGO!



f0364035_22481056.jpg


f0364035_22432525.jpg


f0364035_22502080.jpg

見ているだけでも楽しかったー



f0364035_22554143.jpg


こちらは結弦くんのサイン♥
もっとしっかりとしたサインも撮ったんですが
自分の顔が写っていて、載せれないのが残念(◞‸◟)

そうこうしているうちに、あっと言う間に開演時間。
会場に向かいました。




f0364035_23013368.jpg


残念ながら写真撮影は禁止だったので
感動をお伝えできないのがホント残念です。



f0364035_22595232.jpg

公演は約3時間30分でした。
もともとスケートは大好きで、1度見てみたい!と思っていたので
少々高額のツアーでしたが、行って良かった!!


                        ※ホームページより引用しました



国内外の超有名なスケーターが集結し
いろんなパフォーマンスを見ることができました!(^^)!

エフゲニー・プルシェンコの迫力は凄かった!!
荒川静香さんは綺麗だった!!
エフゲニア・メドベージェワは可愛かった!!
ステファン・ランビエルはかっこよかった!!


書けばキリがないけどー
羽生結弦くんはやっぱり凄かった!!!
4回転+3回転の演技も見れて
アンコールでは、金メダルを取った「パリの散歩道」
を見ることができ、もうサイコー(^^)v

ファンサービスもサイコーで
会場は大フィーバーでした(≧◇≦)




f0364035_23252704.jpg

まだ夢心地です。
ありがとうファンタジー・オン・アイス
機会があったら、また絶対に行きたいと思います(*^-^*)



            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-06-19 23:44 | 旅行 | Comments(0)