自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

6日ぶりの野菜

今回の企画書作成。
今週のみ残業続きで、前よりも比べ物にならない程、短い期間で提出することができました!

私、進化してる? ・・ いやいや。
私とペアを組んでいる若い子が、もの凄い勢いで進化していて
おかげ様で負担が軽減されました(^^)

今回は休日出勤することもなく
今日は待ちに待った野菜とのご対面です!(^^)!


f0364035_22380700.jpg

ころたん。。花が咲いていました!
初期段階での「わき芽摘み」は大事だそうで、今日早速摘みましたよ101.png



f0364035_22390929.jpg

なすとピーマンも大きくなっていました。


f0364035_22400507.jpg

なすびは花が咲いていたのかな??
何かふっくらしています。

私の昨年の経験から
このふくらみ・・「もしや、これは実がなるのでは??」 と期待しています(^^)



f0364035_22410308.jpg

いちばん成長していたのはミニカボチャ!

大きくなってくれたのは嬉しいけど、ちゃんと実がついてくれるかなぁ。。
昨年、きゅうりを育てましたが、大きくなるばかりで実が全然ならなかったので
大事に育てないとー


f0364035_22415746.jpg

豆もスクスク育っていますよ104.png

小玉スイカ、ニラ、トマトも今のところは順調です!(またもや写真撮り忘れ!です)



f0364035_22443253.jpg

今日、つつじが1つだけ開花しました。
我が家の開花宣言です(^^)v

今日は6日ぶりに野菜が見れて、幸せ~ でした!


         ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
               にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-05-20 23:12 | 家庭菜園 | Comments(0)