人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

早く休みになぁれ~

ここ数日忙しいです。
3ヵ月に1度の企画書作成中です。
こればかりは、何回やっても楽になることはありません(/o\)

なので、野菜や花の成長を確認することができないんです(◞‸◟)
なんせ、毎日対面しないと心配で心配で・・

いつも寝坊の私は、今朝も時間がないのに、どうしても花を見たくなりー


早く休みになぁれ~_f0364035_21560157.jpg

対面しました(^^)
たくさん咲いてましたよー
紫蘭は、もう少しで満開になりそうです。



早く休みになぁれ~_f0364035_21540652.jpg

つつじは、蕾が少し増えました。
良かった!!
今年はダメかな?? と思っていたので・・

この2枚だけを撮影し、慌てて会社へ行きました。

裏庭の野菜は元気かな。。
どれかもう花は咲いてるかな。。

明日会社へ行くと、土日は休み!(^^)!
早く対面したいな。。
          
早く休みになぁれ~_f0364035_22461384.png

         ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

Commented by ai-taeko at 2017-05-19 12:44
こんにちは♪
お仕事 お忙しそうですね~。
そうそう 何回やってもバタバタする仕事は
バタバタしますよね。

野菜の苗も 
「今 忙しそうにしてるから週末に会うまでに
大きくなってよ~」と
きっとビックリさせてくれると思いますよ。

お仕事してると なかなか思うように時間が作れなくて・・・。
週末に予定をギューッと入れ過ぎてしまって
疲れたり~。
気持ち解ります!

無理されないで下さいね。
午後からも お互いお仕事頑張りましょう♪ 
Commented by happiness-fuko at 2017-05-20 23:27
♥たえさんへ

仕事一段落しましたよ(^^)
3ヵ月に1度の企画書作成は、決まったことなので
段取り良くすればいいのに、これがなかなか難しい!
切羽詰まらないとできない性分です(/o\)

そうなんですよね~
週末になるべく休息しようと思っているのに
これもなかなか難しい!!
私は独り身なのでまだ楽ですが
たえさんも無理は禁物ですよー

お互いに、ボチボチと頑張りましょうね♪
by happiness-fuko | 2017-05-18 22:47 | 雑記 | Comments(2)