人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

ダイヤモンド・プリンセス船内見学②

デッキからの絶景を眺め、次なる見学場所へ行きました。


ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_22344886.jpg

プールサイドにある屋外シアター「ムービーズ・アンダー・ザ・スターズ」です。
ここではハリウッドの最新ヒット作などが上映されています。
日本発着クルーズでは日本映画もあり
外国映画は、日本語に吹き替え上映されているそうです。



ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_22354128.jpg


空と海を背景に映画を鑑賞することができるなんて、素敵ですね~



ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_22370076.jpg


こちらでは、飲み物やピザ・ハンバーガーなどをいただくことができます。



ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_22443364.jpg

ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_22461433.jpg

もちろん無料です!


ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_22481747.jpg

オーストラリアのご夫婦が、ずっとニコニコ顔で私達を見ていました。
なので・・
写真を撮らさせてもらいました!
良き思い出です(^^)


ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_22500955.jpg

レストランです。
しつこいですが・・もちろん無料で飲食できます!

寄港した場所では、多くの人が「オプショナルツアー」に参加されていますが
こちらにも人がたくさんいました。

さて・・ 次は・・
船会社の方のおすすめの大浴場「泉の湯」です。


ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_22515572.jpg


ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_22542878.jpg

ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_23011785.jpg

ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_23032929.jpg

船内の殆どの施設は無料ですが、こちらは有料です。
確か2000円くらいだったと思います。


ダイヤモンド・プリンセス船内見学②_f0364035_23050067.jpg

大浴場は男女別にありますが
ここは水着で入る混浴露天風呂。
360度の景色を見ながら入るお風呂は格別で
リピーター続出!とのことでした。。

                        まだまだ次回へ続く・・です。



            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-04-29 23:23 | おでかけ | Comments(0)