人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

何をやっても楽しい春

この時期、何を見ても、何をやってもやっぱり楽し~い!(^^)!
昨日は草むしりをしましたが
この草むしりさえも楽しく感じるのは私だけ!?


何をやっても楽しい春_f0364035_21390367.jpg

そりゃー面倒ですよ・・
でもこれで、今年もつつじが綺麗に咲くのかな??
と思うと、何だか楽しく思えます(*^^*)


何をやっても楽しい春_f0364035_21401290.jpg

まだまだたくさん草が残ってますが
これでも頑張ったんですよー


何をやっても楽しい春_f0364035_21421015.jpg

でも楽しく思えるのは今だけで
これから暑くなると「えぇぇーい、この草め! 」って
毎日 133.png こんな顔になるんでしょうね。。



何をやっても楽しい春_f0364035_21484793.jpg


こちら↑は三月初めのヤマボウシ。
はげちょびんのただの木で、「これ本当に花が咲くの?」と思ってましたが



何をやっても楽しい春_f0364035_21552466.jpg

今は緑でふさふさです(^^)


何をやっても楽しい春_f0364035_21564221.jpg

大根は花が枯れた後、棒状のものができてきました。
ここに種ができるそうです。



何をやっても楽しい春_f0364035_21594777.jpg

お隣さんはとってもガーデニングがお上手!
これはお隣さんの桜の盆栽です。綺麗です179.png
桜が欲しい私。。 そっか! この手があったな・・
来年の楽しみがまた増えました(^^)v


何をやっても楽しい春_f0364035_21580767.jpg

昨日植えた花。
赤い花が1日でたくさん咲きました178.png

春は何をやっても、何を見ても楽しいな。。
毎日が楽しい!の日々を過ごしている単純な私です(*^-^*)


何をやっても楽しい春_f0364035_22043889.jpg



今日の断捨離   漫画  4冊

何をやっても楽しい春_f0364035_22073391.jpg
              【現在478/1000】

           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

Commented by misaodosu at 2017-04-24 23:25
hukoさん
こんばんは~

「何をしても楽しい」な-んて言えるのはきっと素敵な充実した日々を送っていらっしゃる
その証拠だと思います  イイナ~若いって(笑)

お花を楽しんでおられる様子も手に取るようにわかりますよ 私も大好きだから・・
Commented by hiro2831 at 2017-04-25 14:42
若い証拠よ、楽しいなんて
わたしゃ、もう~腰が膝が・・アッハハ^^;

ヤマボウシ、我が家も葉っぱ一杯です
覗くと花も準備してますね~
春♪ルンルンですね(^_-)-☆
Commented by happiness-fuko at 2017-04-25 23:26
♥操さんへ

私が充実した毎日を過ごせているのは
みなさんのおかげです。

芝桜にはとっても癒されたし
こうしてコメントで会話ができるのが楽しいんです(^^)
ブログっていいですよね(*^^*)


Commented by happiness-fuko at 2017-04-25 23:38
♥ヒロさんへ

ふふふ♥ 若い証拠!ですかね・・
自分では「あ~何て単純!」って、毎回思っています。

ヒロさんちは花盛りですね(^^)
テンプレートも素敵すぎるぅ~

春♪ルンルン 
単純な私は、またいろんな事に舞い上がりそうです(^^)
by happiness-fuko | 2017-04-24 22:36 | つぶやき | Comments(4)